ニュースアイコン 新着情報 施設アイコン 施設紹介 サービスアイコン サービス案内 企業アイコン 法人概要 ブログアイコン ブログ 法人アイコン 採用情報 資料アイコン 資料請求

ブログ情報

2019.01.17
茨戸アカシアハイツ
⊱⊱⊱ バイキング ⊰⊰⊰

茨戸デイケアセンターです。

平成31年(2019年)のご挨拶が遅れましたが

本年も皆さまに笑顔のお手伝いができますよう、職員一同努力して参りますので何卒よろしくお願いいたします。

 

昨年末、怒涛のクリスマス企画を行った中で

皆様に“クリスマスバイキング”を大変喜んでいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

当日のメニューです♪

おしゃれにパエリアが登場しました!お隣はミートソース♪

エビフライにクリスマスリースのサラダ♪ かわいい~

豪華なデザートも並びます♪

思い思いにお皿に盛り付け

見てください!! とても豪華!!

いちごのサンタクロースが見つめています♪

皆さんとても大喜びで、とても満足されていました♪

今回もご協力してくださった厨房の皆様、本当にありがとうございました!。

Copyright © Sapporo Keiyukai All Rights reserved.