ニュースアイコン 新着情報 施設アイコン 施設紹介 サービスアイコン サービス案内 企業アイコン 法人概要 ブログアイコン ブログ 法人アイコン 採用情報 資料アイコン 資料請求

ブログ情報

2018.12.28
茨戸アカシアハイツ
✟ クリスマス ✟

茨戸デイケアセンターです。

いよいよ師走に入り寒さも本格的になりましたね。

でも、デイケアセンターの行事は暖かいですよ♪

 

24日に「クリスマス会」を開催いたしました。

・ビンゴ大会 ✌

・カラオケ大会 ♫

が行われ、皆さんの笑顔で暖かい一日となりました。

みなさん真剣に数字をみていますね♪

心ばかりではありますが景品も用意させていただきました!

ビンゴ!と大きな声でどんどん景品を選びにきてくださいます♪

景品を手にサンタさんとニコニコ笑顔♪

皆さんのもとにもサンタクロースがやってきてくれました♪

ビンゴ大会が終わったあとは皆さんでクリスマスソングを大合唱し

カラオケ大会でも大盛り上がりでした!

 

カラオケ終了後は、お待ちかねのケーキです!

厨房からおいしそうなチョコレートケーキがやってきましたよぉ~

せっかくなので皆さんの前で生クリームの飾り付けを行いました♪

美味しそう~。と声があがり

一口食べて・・・とても美味しい!と皆さんに喜ばれ、大成功のクリスマス会となりました。

Copyright © Sapporo Keiyukai All Rights reserved.