ニュースアイコン 新着情報 施設アイコン 施設紹介 サービスアイコン サービス案内 企業アイコン 法人概要 ブログアイコン ブログ 法人アイコン 採用情報 資料アイコン 資料請求

ブログ情報

2021.07.12
たんぽぽの丘 つばさ
うーちゃんのご褒美🐇

この日もうーちゃんは、入居者様を笑顔にするお仕事です☺

まだ完全に毛が生え変わってないのに、もう背中の毛が抜け始める今日この頃(*’ω’*)

入居者様が毛だらけになりそうで心配です💦

背中のふたつの色が濃い目の丸が、抜けてきている箇所です!!

次から次へと大変ですね、うさぎさんって…🐰

 

ところでデイサービスでは、毎年5月から菜園を行っています。

トマトやきゅうりなど様々ありますが、その中からご利用者様と職員より、うーちゃんへプレゼントを頂きました♡

生野菜大好きうーちゃん!

にんじんさんですよ~♡

ブロッコリーの成長も著しい!! 両者とも“葉”だけ頂きます🐇

最後に

うーちゃんの大切な野菜たちを守ってくれている、大切な「かかし」さんもご紹介しておきます(∩´∀`)∩

いつもお世話になっております<m(__)m>🐰

 

Copyright © Sapporo Keiyukai All Rights reserved.