ニュースアイコン 新着情報 施設アイコン 施設紹介 サービスアイコン サービス案内 企業アイコン 法人概要 ブログアイコン ブログ 法人アイコン 採用情報 資料アイコン 資料請求

ブログ情報

2021.05.11
たんぽぽの丘 つばさ
うーちゃんのゴールデンウイーク🐇

お正月休みに続き、ゴールデンウイーク中のうーちゃんは、職員宅で「ホームステイ」をしていました。

ワイルドな抱っこ(笑)で、うーちゃんの可愛い足の裏が見える貴重な一枚!

楽しそうです☺

 

この日は子供の日ということで、なんとも可愛らしいお土産も頂いて帰ってきたうーちゃん。

 

これからうさぎさんの苦手な「夏」がやってきます。最近室内の温度が高くなってきて、私たちは過ごしやすく感じていますが、うーちゃんは暑そうにしている姿を目にするようになりました。そのため、お部屋を夏仕様に改装🌻

床下に保冷剤を仕込み、アルミ製品を入れたり、トンネルをテラコッタにしたり。

快適に暑さを乗り越え、利用者様を癒し続けて下さいね、うーちゃん🐇♡

Copyright © Sapporo Keiyukai All Rights reserved.