ニュースアイコン 新着情報 施設アイコン 施設紹介 サービスアイコン サービス案内 企業アイコン 法人概要 ブログアイコン ブログ 法人アイコン 採用情報 資料アイコン 資料請求

ブログ情報

2021.08.16
たんぽぽの丘 つばさ
うーちゃんの帰省🐇

未だ別荘(応接室)へ避暑中のうーちゃんのところへ、ご利用者様が訪ねて来て下さいました✨

今日も良い仕事してますね、うーちゃん♡

 

まだまだ暑さが続きそうですが、涼しくなったらお部屋を元の場所へ移動します。

気づけばもうお盆だなぁ…お盆と言えば帰省…☝

この対応はうーちゃんにとって、良いことなのか迷いましたが、お試しにちょっとだけ元の住居跡へお連れしてみました☆

 

別荘(応接室)へお引っ越しし、積極的な“うさんぽ”が見られるようになったうーちゃん!

反応やいかに!(^^)!

 

「くんくん………きょろきょろ………」

 

 

「…✨ただいまぁ~!」

 

「ごろん∩ ̄(=´∀`=) ̄∩」

 

うーちゃん、そのリラックスポーズ…もしかして実家(?!)が分かるのね!!!

 

ゆっくりくつろがせてあげたいところですが、あまり長居するのも里心がつく?とか、あれこれ考え今回は家路へ着くこととしました。

生まれて二度目(たぶん?)の夏は、うーちゃんにとってどんな夏だったのでしょうか🐇

Copyright © Sapporo Keiyukai All Rights reserved.