ニュースアイコン 新着情報 施設アイコン 施設紹介 サービスアイコン サービス案内 企業アイコン 法人概要 ブログアイコン ブログ 法人アイコン 採用情報 資料アイコン 資料請求

ブログ情報

2018.04.19
福寿園
お誕生日おめでとうございます!!

平成30年4月18日(水)

福寿園食堂にて4月生まれの方のお誕生会が行われました。

 

各フロアでご利用者の皆様と職員による「ハッピーバースデー、トゥーユー」が歌われ、

とても賑やかな会になりました。

お誕生日を迎えたご利用者様には、ささやかではありますがお花を用意し、

施設長よりプレゼントさせていただきました。

他のご利用者様から「おめでとう!」

とお祝いの言葉をかけられると、とびきりの笑顔でお花を受け取られていました♪

もちろん、お誕生会にはケーキがなければ!!

ということで、春にぴったりな苺のケーキを用意させていただきました。

残念ながら職員の分はなかったので味をお伝えすることはできませんが、

召し上がられたご利用者様は、「美味しい!」、「毎月の楽しみだ♪」と喜ばれていました。

 

福寿園では毎月お誕生会を実施し、

ご利用者様はもちろん、ご家族様にも楽しんでいただいています。

今後も皆様に元気に誕生日を迎えていただけるよう

職員一同、一緒に楽しみながら取り組んでいきたいと思っています。

 

最後になりますが、ご協力いただいたご家族の皆様、

どうもありがとうございました。

そして、お誕生日を迎えられた皆様、本当におめでとうございます。

 

 

Copyright © Sapporo Keiyukai All Rights reserved.