ニュースアイコン 新着情報 施設アイコン 施設紹介 サービスアイコン サービス案内 企業アイコン 法人概要 ブログアイコン ブログ 法人アイコン 採用情報 資料アイコン 資料請求

ブログ情報

2021.09.22
たんぽぽの丘 つばさ
シルバーウイークのうーちゃん🐇

暑かった夏が過ぎ、我が家での生活リズムを取り戻したように見える最近のうーちゃん。

相変わらず続く換毛の日々、ほっぺには愛らしい“ハイライト”が☺

 

2001年「祝日法改正」により敬老の日はいつの間にか、「シルバーウイーク」という連休に組み込まれた形となり今年で20年。

うーちゃんから敬老の日と日頃の感謝を込めて、皆様へのメッセージを貼らせて頂きました。

写真はデイサービスですが、入居者様の居住スペースにも貼らせて頂いており、

ご好評を頂いているそうです<m(__)m>

写真中央、「うー家」表札の右隣です。

今回の生え変わりは、背骨に沿っても見られます。ファスナーがついているようにも見える後ろ姿☺

🐰「昔“チャック”って呼んでたよね、いつの間に変わったのかな?ピザとピッツァ的な??」

 

Copyright © Sapporo Keiyukai All Rights reserved.