ニュースアイコン 新着情報 施設アイコン 施設紹介 サービスアイコン サービス案内 企業アイコン 法人概要 ブログアイコン ブログ 法人アイコン 採用情報 資料アイコン 資料請求

ブログ情報

2018.07.05
デイケアセンターです/どらやき作りレク

デイケアセンターです。

毎日の雨・雨・雨・・・北海道にも梅雨前線がやってきたようです。

災害にあわれた皆様へは心よりお見舞い申し上げます。

 

デイケアセンターでは、おやつ作りレクを楽しみました!

お題は「どらやき」

皆さん協力して生地作りされました♪

いつもは麻雀パイを持つ手を泡だて器に変えて奮闘中!

美味しいどらやきを想像して混ぜます!

生地ができたら、それぞれどらやきの皮を自分で焼きます!

もちろん男性陣も焼きました♪慣れないながらも楽しそう♪

皆さんで仲良く、あんこをつめて生クリームも!豪華じゃないですか!

え?はちみつもかけるんですか!!それは美味しいやつです!!

 

ほら。美味しいからあなたもどうぞ♪

出来上がって皆さんで美味しく頂きました♪

にこにこ笑顔の花が咲いたほっこりデイケアセンターでした!

 

Copyright © Sapporo Keiyukai All Rights reserved.