ニュースアイコン 新着情報 施設アイコン 施設紹介 サービスアイコン サービス案内 企業アイコン 法人概要 ブログアイコン ブログ 法人アイコン 採用情報 資料アイコン 資料請求

ブログ情報

2018.10.29
茨戸アカシアハイツ
ハロウィーン(Halloween)週間ですね

こんにちは♪

今月もイベント満載な茨戸デイケアセンターです♪

今回は職員もワクワクするハローウィンをイメージしたデザートバイキング!(笑)

当日のメニューは秋にちなんだデザートメニューがずらり!

メニュー表もハロウィン風に雰囲気作り♪

 

おいしそうなデザートがホールにどんどん運ばれてきましたよ!

まず目をひいたのは

プチシューのタワー!!

きゃ~かわいい♪とまた職員の声!(笑)

チョコレートソースがまた素敵♪

お次に出てきたのは、スィートパンプキン♪

かわいいカップに入って登場です!

こちらはぶどうのゼリー♪

小枝ちゃんがのってかわいらしい♪

こちらはマロンケーキにオレンジケーキ♪

秋を感じられるメニューが続々並びます♪

おさつスナックも登場です♪

秋のフルーツも綺麗に盛られてきました♪

ぶどう♪オレンジ♪なし♪柿♪

最後に登場したロールケーキ♪

わああああっっっっ!!と、職員の目もキラキラ

「はらぺこあおむし」をモチーフに飾ってくださいました!!

 

とにかく、全てがかわいく、彩りも良く美味しそう♪

職員全員が予想以上の完成度に大絶賛です!!

 

ところで・・・利用者様の反応は?

思わずピースがでるほど大絶賛!

これとっても美味しいよ~~!!

 

美味しい物を頂くと、人は自然と笑顔になりますね♪

今回も大好評のデザートバイキングです!

皆さん幸せいっぱい♪おなかいっぱい♪ なひと時を過ごしました♪

ご協力頂きました厨房スタッフの皆様、本当にありがとうございました♪

Copyright © Sapporo Keiyukai All Rights reserved.