ニュースアイコン 新着情報 施設アイコン 施設紹介 サービスアイコン サービス案内 企業アイコン 法人概要 ブログアイコン ブログ 法人アイコン 採用情報 資料アイコン 資料請求

ブログ情報

2021.08.23
たんぽぽの丘 つばさ
収穫祭!🐇

ご利用者様から、差し入れを頂きました!

以前ご紹介した、菜園のプランターで育てていた人参を、うーちゃんへと収穫してお持ち頂きました<m(__)m>

この夏の暑さのため(?!)、幾分小ぶりな出来上がり☺

でもうーちゃんにはちょうど良い、食べやすいサイズです!

栄養を沢山とって、終わりの見えない!?換毛期を無事に乗り越えて欲しいものです。

最近また換毛が凄いことになっていて、顔の毛が“まだら”です💦

次の写真は、耳の前がモヒカン刈りのようになっているのが見えますでしょうか?!

 

🐇「くんくん…」

 

🐇「がりい~っっっ!」

 

二本目の人参も見事な食べっぷりで完食しておられました。

来年の夏も楽しみにしています、宜しくお願い致します🎐

Copyright © Sapporo Keiyukai All Rights reserved.