ニュースアイコン 新着情報 施設アイコン 施設紹介 サービスアイコン サービス案内 企業アイコン 法人概要 ブログアイコン ブログ 法人アイコン 採用情報 資料アイコン 資料請求

ブログ情報

2018.10.09
茨戸アカシアハイツ
敬老会ブログ

こんにちは

外はすっかり天高く秋の空。

心地よい風が吹いています。

 

デイケアでは敬老会が開かれました。

 

当日利用者様対象に

白寿・卒寿・米寿・傘寿のお祝いをさせていただきました。

 

当日は記念写真撮影会を行い、対象者に写真を入れた写真立てをプレゼント。

御家族様もご招待させていただき家族写真撮影も行わせていただきました♪

皆さん素敵な笑顔です♪

撮影会が終わったあとは、お琴の先生に来ていただき

お琴の演奏会が開かれ、お琴の演奏にあわせ皆さんで懐かしい歌を歌いました!

皆さん、口々に懐かしい、昔を思い出すと話され、中には色々思いだし涙される利用者様も・・・・

笑顔あり、涙あり思い出の1ページが皆様の心の中に刻まれた1日でした!

Copyright © Sapporo Keiyukai All Rights reserved.