ニュースアイコン 新着情報 施設アイコン 施設紹介 サービスアイコン サービス案内 企業アイコン 法人概要 ブログアイコン ブログ 法人アイコン 採用情報 資料アイコン 資料請求

ブログ情報

2023.04.27
新川エバーライフ
新川エバーライフ「🌸さくら会🌸」開催しました!!

4月26日、例年になく早く咲いた桜を見にドライブを企画していましたが、あいにくの・・雨。

そこで急遽、お茶会を企画しました。

 

お茶会のメニューはこちら!

某お店の新作、「生どら焼」でございます。

少し量が多いかなと思いましたが、「美味しいわ!」と皆様ペロリと召し上がっていました。

以下、お茶会ショットです。

 

介護職員とパシャリ。

機能訓練指導員とパシャリ。

看護職員とパシャリ。

「肩もんじゃるよ~」とマッサージしているところをパシャリ。

桜にも負けない、満開のお花をパシャリ!

 

ちなみに表題の「さくら会」は、入所者のTさんが「またさくら会やりたいね~!」と

気付いたらネーミングされていました!

また「さくら会」やりましょう🌸

Copyright © Sapporo Keiyukai All Rights reserved.