ニュースアイコン 新着情報 施設アイコン 施設紹介 サービスアイコン サービス案内 企業アイコン 法人概要 ブログアイコン ブログ 法人アイコン 採用情報 資料アイコン 資料請求

ブログ情報

2021.06.02
たんぽぽの丘 つばさ
朝の日課˚ᆺ˚

最近のうーちゃんは、朝食前にサークルの外でのお散歩が日課となっています♪

ご利用者様がお越しになる前の時間ですが、元気に走り回っています。

日中は、ほとんどじぃ~っとしているので、そんな姿を見たら皆様きっと驚かれるでしょう!!

今回激写できませんでしたが、たまに何故うさぎさんが「1羽2羽」と数えるのか納得できるような高さまで、

ジャンプしている時があります。

皆様に見せてあげたいなぁ~活き活きとして、とても楽しそうなんですよ☺

今のところ、人の気配を感じるとお部屋に戻ってしまうので(お世話係の筆者ですら、たまに😿)、

いつか皆様がおられても、元気に走り回る姿を見てもらえたら良いなぁ~と思っています。

 

 

 

この頃のマイブームはこちらの床(^^)

日中よく、お部屋から出たこの場所でゆったりしている姿を見かけます。

「うーちゃんち」の裏手には浴室があるので、もしかして利用者様の入浴を見守っているのでしょうか?!😎

「はい、ひょっこりはんⓇ!」

失礼しました…そうじゃなく(;^_^A

「皆様、あったまってくださいね~♨」

Copyright © Sapporo Keiyukai All Rights reserved.