ニュースアイコン 新着情報 施設アイコン 施設紹介 サービスアイコン サービス案内 企業アイコン 法人概要 ブログアイコン ブログ 法人アイコン 採用情報 資料アイコン 資料請求

ブログ情報

2021.03.03
たんぽぽの丘 つばさ
本日、3月3日といえば🐰

何を隠そう!?そう、この僕の日🐰

うさぎさんの日なんだそうです☺

お祝いに(?)今朝は最近好評な、葉っぱ付きブロッコリーを差し上げてみました。

毎回たくあんでもかじっているのかと思わせる、聞き心地の良い音で食べています。

昨今流行しているらしい「ASMR」の、動画にチャレンジしてみようかと思いつつ、

生粋の昭和生まれのアナログな筆者には高いハードル💔

 

話は変わりますが…うーちゃんは現在、絶賛生え変わり中!!

なかなかまだらになっております😲

うさぎさんのお世話をした経験がない筆者にとって、

毎日が驚きと喜びの連続なのであります。

 

 

Copyright © Sapporo Keiyukai All Rights reserved.