ニュースアイコン 新着情報 施設アイコン 施設紹介 サービスアイコン サービス案内 企業アイコン 法人概要 ブログアイコン ブログ 法人アイコン 採用情報 資料アイコン 資料請求

ブログ情報

2020.11.17
たんぽぽの丘 つばさ
本日よりうさぎさんをお迎えしました。

市内の小学校で保護されたうさぎさん。

動物の保護活動をしている職員とのご縁で、本日よりたんぽぽの丘・つばさの仲間になりました。

今朝早速、近所の病院にて健康診断を受け、「大人しい!賢い!!お利巧!!!」とひたすら褒められました。

ド緊張して固まっているのか、本当に大人しいのかはこれからのお楽しみ(!?)

こんなご時世なので、入居者様・利用者様にとって癒しの存在となることを期待し、

早く新しい環境に慣れてもらって、触れ合う機会を多く作りたいと思っています。

デイサービスのスペースの片隅にリビングルームを構えております。

お立ち寄りの際はぜひ、顔を見に来て下さいね。

チャームポイントは、「白い鼻」です☺

Copyright © Sapporo Keiyukai All Rights reserved.