ニュースアイコン 新着情報 施設アイコン 施設紹介 サービスアイコン サービス案内 企業アイコン 法人概要 ブログアイコン ブログ 法人アイコン 採用情報 資料アイコン 資料請求

ブログ情報

2018.08.06
福寿園
福寿園夏祭り たくさんのご来場ありがとうございました。

福寿園夏祭り たくさんのご来場ありがとうございました。

 

7/22(日)に行われた福寿園夏祭りは、

おかげさまで大盛況のうちに終了しました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

 

当日はご利用者の皆様も職員もはっぴを着て準備ばっちりです!

皆様、お祭りの始まりを今か今かと心待ちにされていました。

 

そして、いよいよお祭りのスタートです!

今年も篠路太鼓の皆様による、迫力ある太鼓の演舞から始まりました。

ご利用者様、ご家族の皆様も真剣に聞き入っています。

 

その後は、カラオケ大会、ビンゴ大会が行われました。

 

カラオケ大会はご利用者様、ご家族様、職員の参加により、

大変盛り上がりました!

審査員は、当施設のご利用者様にお願いしました。

参加していただいた方の歌を聞き、

悩みながら点数をつけられていました。

 

その後はビンゴ大会!!

ひときわ目を引く1等の景品の大きさに会場がどよめきます。

「あれが当たったらどうしよう…。」と

どこからともなく不安の声が聞こえてきます。

司会が、「1等の景品については配送サービス付きです!」

と言うと、皆様いっせいに安堵の表情を浮かべられていました。

 

屋台コーナーも大賑わいでした。

晴天の中庭で焼き鳥にビール!最高です!!

ご家族の皆様、地域の皆様も楽しい雰囲気で過ごされていました。

小さなお子様も、おやきやジュースを飲まれ

中庭には賑やかな声が響き渡っていました。

普段はあまり聞くことのないお子様たちの声に、

ご利用者の皆様も「かわいいね~」とたっぷり癒されたようです♪

 

今年の夏祭りは天気にも恵まれ、とても盛り上がりました。

来年も開催しますので、ぜひ遊びに来てください!!

 

 

 

Copyright © Sapporo Keiyukai All Rights reserved.