ニュースアイコン 新着情報 施設アイコン 施設紹介 サービスアイコン サービス案内 企業アイコン 法人概要 ブログアイコン ブログ 法人アイコン 採用情報 資料アイコン 資料請求

ブログ情報

2018.10.17
茨戸アカシアハイツ
美味しいパン食べたいわぁ~

日増しにどんどん寒くなっていますね。

朝晩、暖房が恋しい季節になりました。

季節の変わり目、風邪をひかれる方が増えております。

風邪対策にはとにかく手洗いうがいと忘れずにお願いいたします!

早め早めの対策を忘れずに!!

 

さて、茨戸デイケアセンターでは

歩行訓練を兼ねて、ご近所のパン屋さんへとお買いものに行って参りました!

往復200m程の距離

皆さん今日を楽しみにしていたので元気に歩きます!!

思わずピースも出ます♪

どんなパンを買いましょうかね♪

わくわくしながら歩くので疲れないようです♪

あれもこれも美味しそう♪

みなさんどんどんトレーに乗せていきます♪

全部食べられますか???笑

ご主人や息子さん、娘さん、お嫁さん、お孫さんへのお土産にと、どんどん乗せていきます♪

買占めですか?笑

お会計も自分でします♪

 

今回、協力していただいたお店は「Bakery LUCE(ベーカリー ルーチェ)」さん。

ご自宅兼店舗で、ほんわかあったかいお店です♪

心を込めて丁寧に作っておられるパンに大満足されていました♪

ご協力頂きありがとうございました!!

雪が降る前にまたお伺いしたいと思います♪

Copyright © Sapporo Keiyukai All Rights reserved.