ニュースアイコン 新着情報 施設アイコン 施設紹介 サービスアイコン サービス案内 企業アイコン 法人概要 ブログアイコン ブログ 法人アイコン 採用情報 資料アイコン 資料請求

ブログ情報

2021.08.25
たんぽぽの丘 つばさ
金メダル✨頂きました🐇

オリンピックの感動も冷めやらぬ今日この頃、

ご家族様より、大変名誉ある物を頂戴致しましたので、ご披露したいと思います。

本年4月より施設長に就任しております、福本が代表して頂戴致しました。

心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 

そして、

じゃーん!!!

なんとっ!うーちゃんにも世界一の称号を頂きましたΣ ̄(・ω・ノ) ̄ノ!

暖かいお心遣い本当に嬉しく、感動しております。

せっかくなので記念撮影☺

絶賛顔の毛が生え変わり中で、見事なモヒカン刈りなのがお恥ずかしいですが💦

「次は宇宙一のうさぎさんをめざします♡」🐇

(今週から別荘より帰宅しました🏠)

Copyright © Sapporo Keiyukai All Rights reserved.