ニュースアイコン 新着情報 施設アイコン 施設紹介 サービスアイコン サービス案内 企業アイコン 法人概要 ブログアイコン ブログ 法人アイコン 採用情報 資料アイコン 資料請求

ブログ情報

2018.08.16
茨戸アカシアハイツ
20180726流しそうめん/デイケアセンターです。

デイケアセンターです。

 

ようやく気温が落ち着いてきたようですね。

朝はすっかり涼しく感じられるようになりました。

皆様、体調には気をつけてくださいね。

 

さて。デイケアセンターでは、皆様に「涼」を感じていただきたく

7月26日と8月3日、二日間ではありますが

 

流しそうめんをしました!!

皆さん器用にそうめんを次々とおはしにひっかけます♪

逆側からも器用にみなさんすくってます♪

あわせて具材も目の前にありますが、

それも忘れ一生懸命そうめんを食べます♪

みなさん、そうめんに夢中です

おしゃべりする暇なくそうめんに夢中です!

ほら!たくさんすくえましたね♪

ほら!わたしも負けないわよ♪

ぼくも負けません♪

みなさんお上手です♪

たくさん食べて大満足!笑顔も満杯♪笑顔も満杯♪

北海道の短い夏を楽しむイベントでした♪

今回も厨房の皆様のご協力ありがとうございました♪

Copyright © Sapporo Keiyukai All Rights reserved.