ニュースアイコン 新着情報 施設アイコン 施設紹介 サービスアイコン サービス案内 企業アイコン 法人概要 ブログアイコン ブログ 法人アイコン 採用情報 資料アイコン 資料請求

ブログ情報

2018.07.17
茨戸アカシアハイツ
7.13デイケアセンターです/おやつクッキング

デイケアセンターです。

雨の多い2018年

このたびの災害においては職員一同心からお見舞い申し上げたいと思います。

 

北海道にも梅雨がきているようなのですが

そんな天気にも負けず

デイケアセンターでは13日の午後

男性おやつクッキングが行われました!

企画をたてたのも男性職員です!

自分もほぼ作った事のない職員は企画時から悪戦苦闘してましたよ♪

・・・・なんて斬新なお題・・・笑

少しづつ男性利用者様を誘惑して連れてきています♪

コーヒーもお砂糖もゼラチンもしっかり測ってくださいよー!!

 

     

    

 

みなさんとっても上手に混ぜてくださいます!!

男性、無事全員参加です!女性の手を借りていません!

混ぜたらバットに流し込みます。

冷蔵庫に入れてしばし休憩。ゲームを楽しみました♪

無事、男ゼリー固まりました♪

固まったところでクラッシュゼリーにします。

器に盛り合わせ、生クリームをしぼったら出来上がり!

みなさーーーーん!!どうです?美味しいですか??

大満足です!!

男性のみなさん!また作ってくださいね!!

 

Copyright © Sapporo Keiyukai All Rights reserved.