ニュースアイコン 新着情報 施設アイコン 施設紹介 サービスアイコン サービス案内 企業アイコン 法人概要 ブログアイコン ブログ 法人アイコン 採用情報 資料アイコン 資料請求

ブログ情報

2018.07.25
茨戸アカシアハイツ
7.20百合が原/デイケアセンターです。

デイケアセンターです。

 

ようやく蝦夷梅雨も明けたと思ったら

暑い夏が一気にきたようで

連日の夏日には体調を崩される方もいらっしゃいます。

食事と水分摂取をしっかり摂って、休息も忘れずに!

声をかけあい、この夏を乗り切りましょう!

 

さて、デイケアセンターでは長雨もおわったとの事で

さっそく外へ!!

 

機能訓練を兼ねて、百合が原公園へお花の見学に行ってきました!

百合の花が満開です♪

熱中症対策に皆さんにはしっかり帽子をかぶっていただきました♪

機能訓練士と一緒に会話を楽しみながら歩行訓練です!

綺麗なお花♪癒されますね♪つぼみもたくさん♪まだまだ楽しめそうです♪

しっかり休憩もとって、水分タイム♪

綺麗なお花に癒された一日でした♪また出かけましょうね♪

Copyright © Sapporo Keiyukai All Rights reserved.