ニュースアイコン 新着情報 施設アイコン 施設紹介 サービスアイコン サービス案内 企業アイコン 法人概要 ブログアイコン ブログ 法人アイコン 採用情報 資料アイコン 資料請求

ブログ情報

2019.09.18
福寿園
9月14日 福寿園敬老祭り

年に一度!施設のお祭りが行われました!!

 

今年は2部制となっており、

1部では敬老の日ということで入居者の皆様の長寿をお祝いし、

施設長より記念品を贈呈させて頂きました。

ご家族の皆様にも多数の出席を頂き、温かい式典となりました。


2部はお祭りです。

2部のスタートを飾るのは、

篠路太鼓の皆様による迫力のある太鼓の演奏です。

今年も小学生から中学生までの10名の方にお越し頂き、

大変盛り上がりました。


(個人情報保護のため、写真に加工をしています。)

 

中庭では屋台や飲み物の販売を行いました。

焼き鳥や唐揚げの食欲をそそる匂いに包まれた中庭は、

天気にも恵まれ、絶好のお祭り日和でした。

利用者様もご家族の皆様も屋台で焼き鳥やたこ焼きを食べたりと、

楽しい時間を過ごされていました。


お祭りのメインイベントは毎年恒例のビンゴ大会です。

豪華景品を前に参加者の皆様の興奮も高まります!

数字が読み上げられるたびに、会場からは歓喜と悲嘆の声が上がります。

残念ながら外れてしまった方には参加賞のティッシュをお配りしました。


皆様のおかげで今年のお祭りも大盛況のまま終了しました。

ご来場の皆様、ご協力頂いた篠路太鼓様、風花亭様

誠にありがとうございました。

Copyright © Sapporo Keiyukai All Rights reserved.