ニュースアイコン 新着情報 施設アイコン 施設紹介 サービスアイコン サービス案内 企業アイコン 法人概要 ブログアイコン ブログ 法人アイコン 採用情報 資料アイコン 資料請求

ブログ情報

2019.06.20
茨戸アカシアハイツ
当別 道の駅へ・・・

茨戸デイケアセンターです。

さわやかな風を感じられる季節になりました。

デイケアセンターでは歩行訓練と社会参加を兼ねて

「当別 道の駅」へ行ってきました!

お天気もよく、車中から皆さんにこにこ笑顔満開です。

到着後、それぞれお買いものを満喫♪

綺麗なお花に足を止めうっとり♪

お買いものかごを片手にお目当ての物を探します!

なんだか嬉しそうです!

はじめての機会のレジに悪戦苦闘しながらも

しっかりできました!

たくさん歩いたあとは

ソフトクリーム!

美味しいですか????

皆さんで記念撮影!楽しかったですか??

久しぶりのお買いものに大満足され、疲れも見せず

「また行きたい!」と帰りの車中でも会話の花が咲きました!

みなさんお疲れ様でした!

Copyright © Sapporo Keiyukai All Rights reserved.