ニュースアイコン 新着情報 施設アイコン 施設紹介 サービスアイコン サービス案内 企業アイコン 法人概要 ブログアイコン ブログ 法人アイコン 採用情報 資料アイコン 資料請求

ブログ情報

2023.09.14
新川エバーライフ
令和5年9月「新琴似育英幼稚園」交流会☆

令和5年9月14日、新琴似育英幼稚園のかわいい園児さんたちがエバーライフへ遊びに来てくれました☆

総勢約75名の年少の園児さんが、会場3か所に分かれて、かわいい踊りを披露して下さいました。

かわいい園児さんたちとのふれ合いに、入所者の皆様も大興奮!

「かわいいね!」「こっちにおいで~!」と大いに盛り上がりました☆

交流会の終わりにはプレゼント交換!

育英幼稚園からは、かわいい手作りメッセージを。当施設からは手作りBOXの中にヨーヨーを。

 

本当に有意義な、心がほっこりとする交流会となりました。

新琴似育英幼稚園の園児のみなさん、また是非遊びに来てくださいね!!

 

 

Copyright © Sapporo Keiyukai All Rights reserved.