ニュースアイコン 新着情報 施設アイコン 施設紹介 サービスアイコン サービス案内 企業アイコン 法人概要 ブログアイコン ブログ 法人アイコン 採用情報 資料アイコン 資料請求

ブログ情報

2023.10.24
新川サニープレイス
寒さなんて関係ない!国際情報高校パレード&ダンプレ

今年も国際情報高校吹奏楽部の皆様にパレード&ダンプレを披露していだきました。

開催が決まる前から入居されている皆様より「今年はいつやるの?」と問い合わせが何回もあったくらい皆様毎年楽しみにされています。

当日は寒いこともあり観戦される方が少ないと思いきや、「この日を楽しみにしていたんだから寒さなんて関係ない!」と30名以上の方が観戦されました。

ダンプレ&パレードはもちろん、演奏の途中であったコミュニケーションの時間も皆様大変楽しまれておりました。「若いみんなに元気をもらったよ!来年も楽しみだね♪」と早くも来年のダンプレ披露を楽しみにされている方もいました。

また会えるのことを楽しみにしております。

   

Copyright © Sapporo Keiyukai All Rights reserved.