ニュースアイコン 新着情報 施設アイコン 施設紹介 サービスアイコン サービス案内 企業アイコン 法人概要 ブログアイコン ブログ 法人アイコン 採用情報 資料アイコン 資料請求

ブログ情報

2024.05.21
新川エバーライフ
Let’s onちゃん体操☆

突然ですが、皆様は「onちゃん体操」をご存知でしょうか。

お一人お一人に出演のご希望を伺い、「onちゃん体操」でテレビ出演を果たすべく、練習を重ねております。

令和6年5月某日、新川エバーライフの特設スタジオでの練習風景が下記の通りです。

皆様の視線の先には、「onちゃん体操」のお手本動画がテレビで流れております・・!!

ふうっ。

練習で汗をかいた後は、甘いものが一番です。

本日のお茶会の“センター”は某洋菓子店のスペシャルシュークリームです。

ゴロッゴロしています。

何度も言いますが、疲れには甘いものが一番です。

甘いものとお茶が疲れた身体に染み渡っていくのではないかと感じられます。

ダンスの達成感、そして絶品シュークリームがとても美味しかったためか、本日の練習で

“センター”を務めて頂いた入所者様が、自ら肩を組んで下さいました。

記念に写真を撮らせて頂きます。パシャリ。

~追伸~

「onちゃん体操」の練習の成果と、テレビ出演!?を果たすのか、どうぞお楽しみにして下さい☆

Copyright © Sapporo Keiyukai All Rights reserved.