ニュースアイコン 新着情報 施設アイコン 施設紹介 サービスアイコン サービス案内 企業アイコン 法人概要 ブログアイコン ブログ 法人アイコン 採用情報 資料アイコン 資料請求

ブログ情報

2019.02.06
茨戸アカシアハイツ
元プロサッカー選手とのレクリエーションイベント

茨戸デイケアセンターです。

今年もイベント満載なデイケアセンターです。

1月28日(月) ”元プロサッカー選手コンサドーレ札幌で活躍 深川友貴さん” がお越しくださり

みなさんと一緒に歌を歌ったり、身体を動かすイベントがありました。

すごく素敵な笑顔の似合う、深川さんに女性の目はキラキラ!

一緒に手を動かしたり、楽しいお話に大笑いしたり♪

石原裕次郎さんの「嵐を呼ぶ男」を熱唱!

さらに女性の目はハートに♪

手と体を使い中間のセリフまわしには、スタッフも感激です♪

入所の利用者様も参加され一緒に「風船バレー大会」が行われました。

いくつかのグループに分かれ、皆さんとてもイキイキと楽しそうに上手に風船を飛ばしていました♪

「1度も落とさず 1分間やってみましょう!」 の掛け声に、 皆さん本気モード突入!

「ほら!いったわよ!」 「そっちよ!」 「まかして!」

と、スタッフがドキドキするほど、皆さん盛り上がりました♪

風船バレーが終わったあとは、国歌「君が代」を斉唱し

イベント最後に参加者全員で「川の流れのように」を歌い満足そうな笑顔でした。

そして・・・記念撮影♪

深川友貴さんと、この企画運営にご協力してくださった皆様へ、楽しい時間を過ごせた事に感謝致します。

Copyright © Sapporo Keiyukai All Rights reserved.